新宿御苑に桜を見に行った時の事。御苑で桜を見るのは初めてo(〃^▽^〃)o
たくさんの桜の木があってビックリ。すごく綺麗だった(´∀`)
それよりもビックリしたのが 平日の昼間になんで こんなに??というくらいの人の多さ(;^_^A
花びらの絨毯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何でも御苑内では 春に見ることのできる桜が15種類ほど咲いているらしく 様々な色の桜が綺麗な花を咲かせていた(≧▽≦)
各、桜の樹にプレートがあり、名前が書いてあったのだが 桜。バラ科。と書いてあった。桜って バラ科なんだぁ??初めて知った(ノ´▽`)ノ桜とバラって全然違うもののような気がしていたけど ・・・不思議:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
桜って癒される♪(人が少なければ なお良いけど)
![]()
ここのところの暖かな春陽気。
暑いだけなのかもしれない(゚ー゚;
ずっと ハッ ハッ ハッ・・・と息が荒い(・Θ・;)
![]()
プヨ彦と虎之助は・・・・塩浴+薬浴中。。。
まだ ひっくり返ったままパクパクしている・°・(ノД`)・°・本当に頑張れ!!2匹とも(ノ_・。)
また元気一杯 おいしそうにゴハンを食べる姿を見せておくれ(ノω・、)



