ハロウィン今日は ハロウィンハロウィン


200810221336000.jpg



金魚達に消化の良い粒タイプの餌を与え始めてから 約1週間。

1匹に対して1粒×2~3回 &フレークタイプの餌・赤虫 少々。→これが今 与えているゴハンなのだが。。なかなか 粒タイプに慣れないらしく、1粒 口に入れては下の方で もぐもぐ して、食べ終わると上の方に浮かんできて また1粒 食べて・・を繰り返している ゴハンタイム。 


image001.jpg


キャリー。最近、とても体格が良くなってきた。(特に腹が出てきたような…)

そして、もう1匹。

こんにゃくん。



image003.jpg

キンタ の奥で水草に隠れながら もぐもぐ している こんにゃくん。最近、この2匹。キャリーとこんにゃくんが 粒タイプの餌に慣れてきたようで≧(´▽`)≦ 他の金魚達に与えようとしている粒餌を 奪い取る!!Σ(・ω・ノ)ノ!それぞれ が食べられるように 近くまで寄ってきてから粒餌を落とすのに・・・何気に横から現われては餌を奪っていく 2匹ヽ(*'0'*)ツ なので全員にうまく与え終わるのに けっこう時間がかかっている今日このごろ。。 最近この2匹 急成長?メタボ??