gdgd線グチ駅改札前の伝言板

gdgd線グチ駅改札前の伝言板

*R-鬱病指定*
NOTICE!! : 気持ちの落ち込んでる時には読まないでください。


え?来たの?こんなとこにぃ????
お主もモノ好きよのぉ~(´∀`)


ネガティブ思考のオイラなのでR-鬱病指定です。
ただでさえマイナス思考ブログなのでハッピーな気分の時のみ読みにきてください。
ダウンな気分の時に読んでさらにダウンになられても困るし責任負えませんので・・・。

自己責任でヨロシクお願いします。


更新頻度はマジgdgdです(´∀`)



このブログにはまだ投稿がありません。