24年の歳月 | Camerino

Camerino

Camerino イタリア語で「舞台裏」と云う意味です!

女性の綺麗に寄り添いたい!カメリーノです!

イタリア、フランスのお洋服を今はご用意しております

https://line.me/R/ti/p/%40wfl4618r

こんにちは~✨
カメリーノ 押木です♪

 本日は関西地区にとっては忘れられない日

1.17

阪神淡路大震災が起きた日です。

私はその日

今月20日に結婚式を挙げる長女がお腹にいました。

 長女は震災の11日後、無事産まれてきました。

 2歳になる長男と
いつ産まれるか解らない状態で
 (元夫はほぼ家にいなかったので)


地震後、夜泣きするようになった長男を抱え

靴を履いたまま

炬燵で寝る日々を過ごした思い出があります。

 震災に合われた方はもっと大変だったと思います。

神戸からリュックを背負って、物質を買いに徒歩で来られる方の行列が、大阪市内まで続いていました。

 倒壊してガラスが散らばったままの道路

 阪神高速は倒壊し倒れ

 ただただ恐ろしかったのを覚えています。

 本当に震災の多い平成の時代でした。

 今も、鹿児島で噴火!と、速報が流れています。

 どうぞ

 皆様

愛の中で助け合って乗り越えていけます様に。