ショップバック | Camerino

Camerino

Camerino イタリア語で「舞台裏」と云う意味です!

女性の綺麗に寄り添いたい!カメリーノです!

イタリア、フランスのお洋服を今はご用意しております

https://line.me/R/ti/p/%40wfl4618r

こんばんは~✨
カメリーノ押木です。

オープンして
半年が過ぎようとしております。

 そして、もう2019年も始まりましたよ~🐗



押木にはオープン時より

ずーっと悩んでいる事がございます
真顔



今だに
まだ

決まらない~
ゲッソリ

決まっていない~
チーン

Camerinoのshopbag
ガクリ



そう。

紙袋のデザインです…



オープンの時に可愛いのを作ろう~❤️

と、悩み



間に合わず
真顔



派手なのにしようか?

と、悩んでいたら



お店はビジネス街なので
派手なのは嫌
チュー



と、言われ…


家族にすぐバレる紙袋は困る…キョロキョロ
と念願され
真顔


いまだにに
ロゴのシールかスタンプを押した
簡易的なもの…チーン



街中で目にするショップバックを、見ながら悩んでおりました。

そうすると、
気が付いた事があります。



年齢と
ショップバックの
釣り合い



です。

ハイブランドのショップバックは



よそ行き紙袋



なんて、

あたしんチの、みかんちゃんが

言っていましたっけ…ニヒヒ



確かにマーケティング的にも、

何かと再利用される喪のが最良!

なんて書いてあったような無いような…


見栄張り紙袋



などとも言いますが…

それとは別に

ショップの
ターゲット年齢と合致していない
ショップバックも凄く気になります。




おぉ。

そこの商品着てるのかな…?



すごいな…
(色んな意味で)
気になっちゃいます口笛
色々想像しちゃいます。


 皆様のお供になるショップバック…



もうちょっと模索いたします~
てへぺろ



さて、年明けsale中でございます

 掘り出し物アリでーす😀



お待ちしてます✨