超、超久しぶりにブログ!本当にご無沙汰だなあ。ほとんど、インスタグラム投稿だよ。サクちんは、相変わらず カイカイしてますが、とーっても元気です。猫と一緒におやつ三昧の日々のせいか最近ムッチムチ!飼い主の体型真似しなくていいのに。三匹の猫はというと、毎回私のいたずらに付き合わされてます。