疲れた | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

最近、疲れ気味。

同僚が急病で、仕事をお休み中。
本人は、申し訳ないと何回も言って
上司に頼んだからヘルプの人がきてくれるはず!って。

病気は仕方ないことだし、お互い様なこともあるし、それに急病で身体も気持ちもツライ人に心配をかけたくないので

大丈夫だよ〜。ゆっくり治してね。

って言ったけれども。

私は知っている。
うちの会社が、そんなに簡単にヘルプの人を寄越してくれないことを。
今の上司が、全く、全く、頼りにならないことを。

今日も、残業して疲れて帰ってきて
食べそびれた昼ご飯を食べようかって時に、その上司から電話。

帰ったところにごめんねー。あのさー、ちょっと教えてー。

私が伝え忘れた件も含まれていたので、
いいですよ〜って答えたけどさ、

いや、お前ちょっとは自分で考えろや

って内心思ったよね。

残業のうち、1時間は、あんたのせいだよ。
って言いたかったわ(-_-メ)

来週も既に、休みが削られたわ。
でも頑張って稼ぐぞー!

家では、相変わらずのグウタラだけど(笑)