借金残高とクレジットカード | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

正確には、振込予約で1日に返済なんだけど
一応、今月の返済しましたってことで

借金残高

55000円

で、ございます。

もうねー、この金額になったら、完済しちゃう方がいいのか、すっごく迷うよね。
でも今月は保留。

そして、まだ無理だよなーって思いながら・・・
モッピーの13000Pに惹かれて
ちょっと試しに、楽天カードを申し込んでみた。
夫が作れないのかとウルサイ、ETCカードもつけて。

そしたらね、何かね、

カードの発行が完了しました

って、メールがきたんですけど
(; ・`д・´)

マジで?!

この後、やはり審査が通りませんでした〜とかってくるんだろうか?

夫には、まだ何も話していない。
だって、色々ウルサイから(笑)
それに、ETCカード作れたかもって、糠喜びさせてもね。

ホントに作れたなら、カードが1週間位で届くらしいから、それまでドキドキの1週間(;・∀・)