まだ無理だと思う | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

うちの夫、シツコイです。
同じ事を何回も言う。
お酒を飲んで、同じ武勇伝を何回も言うとかじゃないですよ。
そんなことは、
あーハイハイ
って流しておけばいいんだから。

自分でわからない事を、私に質問してくる。
私もわからないわ〜。って答える。
で、また少ししたら、同じ事を聞いてきます。
いやだから、私もわからないよ。って答える。
そしてまたしばらくすると、また同じ事を聞いてきます。
3回目になったら、
さっきわからないって言ったよね?!
と、さすがにイライライライラ。

同じ事を何回も聞くのも腹が立つけど、自分で何にも調べようとしないのが1番腹立つ。

債務整理をした後、何回も何回も聞いてくるのが
ETCカードは作れないのか?
って質問。

以前持っていたカードは、任意整理の後に強制解約。
今、クレジットカードは1枚だけ使えるのがある。でも、それに紐付けして申し込んで、万が一万が一クレジットカードごとダメになったら・・・
怖いのです。

なのに、しつこく何度も何度も定期的に言ってきます。
ホントに腹立つし、ムカつく。

最近ポイントサイトで、クレジットカードの申し込みをしてみたいような気もするのだけど
任意整理をして4年。
クレジットカードもETCカードも
まだ無理よね〜(-_-;)