気になるけど | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

あのね

さっきね

友達とLINEしてたのよ

友達って言っても、同じ団地のママ友さん。
オバちゃんの私より、4歳位上。
だから、いい歳?したオバちゃんよ。

でもね
LINEするとね

〇〇が、こうゆってるの。って

・・・ゆってる?

でね、この
ゆってる
を何回も使うのよ。

チガーウ!言ってる!でしょ〜!

って言いたいんだけど、言えない。

相手が子供なら、違うよって指摘できるけど、大人相手に・・ねぇ?
(;・∀・)

もしかして、わざと?!
わざとなのかなぁ?

こうゆうことって、ゆっていいかわからないよね( ´∀`)