あわない | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

先月から、家計簿をまたつけ始めた。
でも以前は、ピッタリ1円まであわせてたんだけど、今回は割とザックリと。

とりあえず、生活費を改めて確認して
貯金や節約の意識を高めようと思って。

で、先月末で締めて〜
今、こんな感じかぁって確認して

今月。
もう少し、キッチリあわせてみようかなーって思ったら

あわないわ

まだ、1週間しかたっていませんが。

しかも、100円、200円じゃないし。
数千円なんですけど(笑)
笑うしかないわ( ´∀`)

いや、数千円も違うって事は
ただ単に忘れてるだけだと思うけど。
1番怪しいのは、子供に貸してくれって言われて渡したパターン。

こういう事だから、いつまでも貯蓄額が増えないのよねぇ。

気を引き締めろ、けろよん子(#・∀・)