借金残高 | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

借金残高

94,660円

やっと10万切りました。

後もう少し。
でもこの、後もう少しがなかなか^_^;

そして今月は、車検がある。
古い車なので、ドーン!とかかります。
新車を買うお金を貯めるうちに、もう車に乗れない年齢になるんじゃないかしら?って言いたいけど、夫は中古車だと不満らしく、うんと言わない(-_-;)
だってさー、今乗ってる車より、中古で売ってる車の方が新しいのいっぱいあるよ(;・∀・)

まあ、とりあえず今年は車検とるしかないけど。
頑張りますか。