今の気持ち | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

今年下期の占いを読んだ。

どうやら、私の下半期は絶好調らしい(笑)

でも、それを迎えるためには
心と身辺の整理整頓をして、不要なものを処分しなければならないそうだ。

そんな占いを読む前から・・・
何だか片付けをしなきゃしなきゃと気持ちが急いているのに体は動かない・・・そんな自分にストレスを感じたりしてモヤモヤしておりました。
ぐうたら主婦のくせに(;^ω^A

そうしたら、たまたま見かけた雑誌の表紙




こ、これだ~っ!

思わず、買ってしまった(^▽^;)

捨てたいとか言いながら、また雑誌なんて買って、モノを増やすなんてと言われるかもしれないが、何か今回のけろよん子は本気だよーっo(`^´*)