お弁当のおかず | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

昨年は、お弁当のおかずもたくさん作って冷凍していたけど、最近サボりぎみ。

好き嫌いが多くて、売ってる冷凍食品が嫌いなやつがいるし、私の出勤時間の関係で
夫がお弁当の用意をしてくれることもしばしばあるので、なるべく作って冷凍しておくんだけど・・・

最近は冷凍食品サマのお力を借りることもある(;^ω^A

そうすると、やはりブツブツ言うワガママなやつがいるし。
そして、やはり高上がりだよね~( ̄ー ̄;

でも、最近のお弁当・・・
緑が足りないなぁって、入れるの枝豆だったりするし(^▽^;)

気合い入れ直さなきゃならないのはわかってるんだけど、入らないんだな~。