イライラする | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

イライラするんです。

夫に。


なんだろうね~、ホルモンバランスなのかね~( ̄ー ̄)
月に1、2度、とってもイライラするのよね・・・夫に。

他の人にはなくて、夫のみっていうのがね
(;^ω^A
子供が言っても腹が立たないのに、夫が同じ事を言うと、無性に腹が立つっていうね。(;^ω^A

でも、夫にしてみたら理不尽な仕打ちなんだろうということは、私もわかっているので、一応気は使ってるよ・・・一応。

でもね~・・・イライラするんだわ、やっぱり。
そんな時に、残業なくて定時に帰ってくるし(-з-)
昔、亭主元気で留守がいいってあったけど、まさにそれだね(^▽^;)