検索ワード | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

ほぼ、自分の独り言というか愚痴のようなブログで、ランキングとか考えたことなかったけど・・・一応、ジャンルの登録はしてあるので、たまに見てみると
こんな面白味のないブログでもアクセスしてくださった方々がいるようだm(_ _ )m

で、検索ワードってあるんだね。
私のブログは何ででたのかしら?と思って確認してみたら・・・
「ぶつけ」
「イタイ」
って出てきた。この方は、何が知りたかったんだろう?(・Θ・;)

後は「家計簿」とか「弁護士」とか。
私も検索したことある(笑)

でも、そこから来た方ごめんなさい。
全然、参考になるような事は書いてません。
でも、いずれは節約技とかをビシバシ載せられるようになって・・・ないだろうね、きっと。

だって、グウタラだものφ(.. )