職場の人間関係 | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

私はパートのおばちゃん。
詳しく書いて、身バレすると困るので
仕事の内容は書けないが・・・。

まあ、同じようなパートのお仲間は何人もいる。
割りと仲良くしていて、人間関係は良好・・のはず。が、中には仕事したくないタイプの人もいるわけだよ( ̄□ ̄;)
オシャベリばかりして、仕事の手が止まる。話しかけられた方も困るんだが、
仲が良いので、逆に注意できない((>д<))
やんわり注意しても、フ~ンってなもんで
全然気にしない。
先日も、あまりにも仕事しなくて
これで皆と同じ時給もらってるなんて信じられないと思い、さすがに腹が立った。

プライベートでも仲良くしていて、お世話になっている人ではあるけれど、心を鬼にして厳しく言わなきゃダメかな(´・ω・`)

上司に注意してもらっても、「こんなこと言われた」って、こっちに愚痴るから気まずい。
陰で、皆に「あの人は仕事しない」って言われてるのに、本人は自分は仕事できると思ってるし。
できると思っているなら、働けよヽ(`Д´)ノ