昨日の夕飯 | 債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

債務整理終了 グウタラダメ主婦の日記

ぐうたら主婦のけろよん子の日記。
家事メンドクサイ、家計管理もまったくできずに借金まみれで貯蓄ゼロ。
リアルな知り合いにはイイ顔してるけど、ホントは腹黒毒ガエル。

昨日は、ちょっとバタバタとしていて
夕飯の支度をするのが遅くなってしまった。
魚を焼いて、大根と豚バラの薄切りを炒め煮?にした。2品ってサミシイが今日は我慢してくれm(u_u)m
いや、サミシイ食卓はいつもか(^▽^;)

子供は
「魚か~ダウン
「大根か~ダウン
「おかず、少ない~ダウン

肉じゃがが良かったって、だって大根薄切りにした方が、早く出来るし!ヽ(`Д´)ノ
贅沢言うな!と、思っていたら・・

「あれ?意外とおいしいひらめき電球
                                おかわり!」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほら、良かったじゃん。

適当に作ってみたが(笑)、リピ決定。