ガンターン! | ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

コーギーが死ぬほど好きな犬バカ (*´д`*)ハァハァ 

あけおめことよろです。(・д・)v

外気温-15℃。

室温10℃。

朝6時、寒かろうと思って人肌くらいの暖かいご飯を次男犬にあげたら、

エンジンがかかってしまって家の中で初追いかけっこや、初おもちゃ投げ遊びです……。

ひたすら遊ぶ!

 

もうやめようぜ、次男犬。

2時間追いかけっことかしたらもう満足だろぉ!? (T_T)

 

おいら超疲れてるんですけど……(TдT)

 

ってことで、お年玉で誤魔化すの図。

 

もっと増やしてみる(*´艸`*)

 

 

顔面にくらって全部食しました。

 

冬のカラスはふくふくです。

寒いからね(*´・д)(д・`*)ネー

羽毛もふっくらです。

 

スズメもかなりふくふく。

そしてご飯に群がる。

 

おいらが鳥を観察していると、横で同じく観察している次男犬。

次男、鳥を見ていること多いです。

鳥が好きなのかな?(。-∀-)ィヒ♪

 

元旦の亀吉。

浄水装置を破壊していたので元気元気。

 

ここ数年、元旦はいつも曇っているか、吹雪いていたので、晴れはなんだか珍しい感じです。

今年一年平和に過ごせますように……。

 

ということでみなさまも今年一年健やかでありますようにヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

 

ってことで終わり〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ