わかっちゃいるけど…… | ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

ミサワホームでコーギー飼っちゃいました! 2

コーギーが死ぬほど好きな犬バカ (*´д`*)ハァハァ 

先日資格試験を受けられませんでした。

落ち込むってわかっちゃいるけど、サイトに問題と答えがアップされていたので、やってみた。

この資格試験には一応合格基準点があります。

その点を超えれば合格。

 

で、やってみた結果、合格基準点は超えてましたよね(TдT)

ってことは受けてたら合格してましたな……。

 

……うわーんっ!!!(TдT)

 

案の定1時間ほど(笑)落ち込みましたが、試験を諦めたのはおいらなので、来年頑張るです。

一応1次試験は合格できる程度にはなっているということで……(;ωノ|柱|。。。

あと内地が試験会場の場合は絶対一泊するっ( ゚д゚ )カッ!!

 

この資格試験は3次試験まであって、今年は1次試験だけ受かればいいやって思っていたから、来年3次試験まで全部受かるように勉強します。

はてさて、おいらの脳の老化と記憶力どっちが勝つのか……っ( ゚д゚ )カッ!!

 

 

そんなおいらは今日、テレワークにして勝手に気分は三連休。(笑)

昨日までに体を動かす仕事終わらせたから、今日は家でデータ処理仕事でございます。

 

そんな平日の次男犬。

場所を変えてもこの格好。

そしてトイレのドア(引き戸)を必ず全開にするのはなぜ……?

トイレのドアを閉めても、帰ってくるとだいたいトイレのドアが全開なんですが……。

トイレからの空気涼しいの?

 

たたまないで放置していたタオルで、巣を作る。(これは昨日の夜)

相方のまくら用のタオルです。

このタオルを相方のまくらに巻いてあげたら、

「次男犬の匂いがする……っ♡ うふふふっっ♡」

って喜んでました。

そんな相方の背中に次男犬がくっついて寝ていたので、なんか妙にシュールでした(笑)

 

日中の次男犬。

フードを見せると視線がフードに釘付け。

それしか見てない(笑)

 

そして、仕事中なのに消しゴムハンコやって散らかったリビングでいい顔の次男犬(o_ _)ノ彡☆

カッター危ないから、気をつけてね〜。

 

とりあえず次男犬は、あちこちで自由に寝ています。

 

ってことで終わり〜ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪