今朝も 母のスマホから 朝のご挨拶です☺️






おはようございます(^O^)







出発前に 決意を残しておきたくて




朝からこんな風なお邪魔の仕方をしました。







いつもんように皆様のブログにお邪魔しましたら、






同じように?ブログの不具合に遭遇されたかたもいらして、






🐸だけやないの?





って勇気づけられました🥰






昨日も






🐸みてると なんとなく……








🐸…







🐸しょぼん










宮沢賢治さんみたく上手く表現できませんが、なんかさみしそうにみえてわたしもなんやかなしくて




なんとか






足軽ケロニョンだけでも、最後までこのまま完遂する方法ないやろか?って、もうちょっと探ってみようと思うことにしました。最悪、





新しいアドレスで、





最悪、足軽ケロニョンだけw母の携帯で、って方法はとれる。でも、画像は






画像は、私の携帯のほうが綺麗な気がするので、





一番いいのは、今まで通りが一番ですが、






贅沢いえんすから。





でも、🐸ぢゃないけど、






カクヨムとかに足軽ケロニョン投稿して、全うしようともおもったけど、






もしかしたら、ピクケホヨンの時の様に、






ただお一人でも、足軽ケロニョンを楽しみにしてくださる方がいらっしゃるなら





このままアメブロさんて、更新していきたいな




っておもいました。








もしかしたら、ブログやめるんは、





にいちゃんに、たくさんの女がおる疑惑があるから?っておもわれてるかたもいらっしゃるかもいれませんが🤣





まあ少しはありますがw







ほんまに、ブログが上手くできなかったからでございますよ🤫






ご心配おかけしてすみません。今から、羽生くんの推し活も忙しくなるから、色々ご報告したかったし、






今年は、すがひよこちゃんも、すっごい期待できそうなんで、野球も、今年は沢山あげていきたいっておもてたんですが🥲はあ携帯よブログよ😇頼んます。





唯w






母の携帯は絵文字が多いから楽しいなんか。






つか、






今 楽しみな映画一杯ありますね。






鬼滅の刃 スラダン 信長 そして、





今 










羽生くんを除いて 一番みたいのが








【別れる決心】です。







韓国の映画ですが、あさイチで紹介されてるのをみてから、もう気になって気になってしゃーない映画です。もうすぐ、公開です。






足軽ケロニョンも後 一、二話は、くどくど、文章での説明が続きますがそれ以降は ラブコメ?🥰アリ 戦あり、の、





テンポも、よくなりますんで、





どうか、ご期待ください!!







ながながと、すいませんでした。





朝から失礼いたしました。






第4話使用予定の画像