油断してたーーーーー!!!!!!!笑






鈴鹿が誇る 椿大神社様にて 毎年 豆撒きが行われまして、華やぎを添えてくださるゲストとして、力士の方々が豆をまいてくださいます(^^)






🐸「しまったー!! 

油断しすぎだよ!」⬅マネしたい けろよんw







🐸「ほんま、油断してました💦





🐸「チェックしてなかったよーーー💦






🐸「今年はなんと、時の方々でもある 琴ノ若関と琴勝峰関っ!!」



🐸「そして、 こないだ にいちゃんをうまく抑えるご指導をされたと思われる【ミスター1分】親方も おはこびだとかー!!」







🐸「しまったああああああ






🐸「鬼滅の刃しか頭に無かった。。。






🐸「煉獄さんは帰ってこないのに、鬼滅の事 考え過ぎやーー!







🐸「もったいない事したなーー






🐸「琴ノ若関は にいちゃんとも仲良さそうなんで応援してんのw








🐸「大神社に行かれる方々 是非 楽しんで来てくださいましね(^^)」







🐸「ではでは、昼からも頑張っていきまっしょい。」