いよいよ明日ですね!











    世界中に潜伏しているであろう 数え切れないほどの鬼殺隊のメンバーが 今頃 武者震いに苛まれw なかなか眠れない渦中にいらっしゃるのではないかと心配しておりますww








明日







待ちに待ったワールドツアーの日を迎えます。









節分の日に あわせて幕が開き、








例年とは違う特別感をくださる鬼滅の刃。









その一大プロジェクトを  NHKもこっそり❓w応援ムードといったところでしょうか❓笑








【明鏡止水】の番組内の 柔道の 嘉納先生のところで、鬼滅の刃遊郭編で使用されたBGMが使われてました(^○^)V     ヨイショ してくださってるんやないかいな❓笑













BGM  【伊之助のテーマ】











かまぼこ隊(下の画像の下三人)  が協力して戦う 最初で最後の✨神シーン✨で使用されていた名曲を、よもやよもやNHKさんの番組内で結構長めに流してくださるとはー!!









(画像はお借りしました。これは数年前のものです。)










その柔術の番組自体も胸熱ですが、そこに高揚感を被せてくる この【伊之助のテーマ】。







こっそり NHKさんも 応援してくださってるんですよ、、、(^^)   ほっこりしますね。








いや〜 早いもんですね。もう 節分ですかー。








去年の節分は楽しかったな(^○^)

















明日は  恵方巻きをいただくのみで、特になにも考えていません、が 






ブログや ツイッターなどで  興奮を少しシェアさせていただけないかと(笑)明日あちこちお邪魔するのが今から楽しみです!!笑







いや〜 ほんま なんか 明日が楽しみです!










他力本願で すいませんw