🐸「東京は行かれへんから諦めてたけど











🐸「リアタイで、 鈴鹿で、歴史の目撃者になれます!!」





🐸「また(^_^;)抽選❓ですか💦でも、





🐸「でも、見たいな〜!!みたいなー!!






🐸「3.11の  震災復興のショーのことは多角的な想いから気になっておりましたが、






🐸「このGIFT公演は、 趣味的な面からも(^^)すっごく気になっていました(^^)/🎵 私みたいな内々で物語作って楽しんでる者からすると、才能の塊の羽生くんが産み出された大事な物語の生きたストーリーの行方だなんて、もう(^^)知的好奇心を刺激されまくりですよー🎵どんなお話なのかすっごく楽しみにしています(^○^)そんな折




リアタイは諦めていたのにまさかの鈴鹿の選出ー!!めっっちゃ嬉しいでーーーす!!





🐸「もし外れても、朝イチで行って、





🐸「グッズ見てくる!!






🐸「以前便箋買おうとしたけど、ちょっと尻込みしてよう買わんだけど、ずっと惹かれててほしいなほしいな思ってたから、グッズ何が並ぶのかはわかりませんが、見に行きますよーーー!!」






🐸「うわあああああ嬉しいなあ🎵」