🐸「っきゃwwwwwwwーーーーひゃーーーっひゃひゃっひゃっひゃーー!!!!!!! 笑」





🐸「皆様ーーーー(^○^)今日の 宇良ちゃんの相撲 動画でみえるからみてねーーーーおもしろすぎるんで!!





🐸「おもしろすぎるんですけどーーーー困るーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきひひひひひひひ









🐸「もうもうw











🐸「今日の宇良ちゃんさいこーーーー笑!!」






🐸「みなさん みてね🎵」





(相撲が始まる前に、テレビ右上のお客様のご夫婦かな?笑  宇良ちゃんと 錦富士関の応援タオルを張り合って こ競り合いしとったんすよ笑。何してんの?あははは集中欠くやんーーーwって笑ってたんすよね笑 うぷぷぷぷ と。んだら、本番があれですもん!最高すぎやろー(笑)ww

今日の宇良ちゃんの取組は 色々ひっくるめて、すっごい面白かった🎵ありがとうーーー!!笑)





🐸「騙されたと思って宇良ちゃんみてね🎵」