🐸「今日はーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




🐸「ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!推し祭りっっっっっっっっっ!!!!!!みなさん脳裏にこびりつくような素晴らしい相撲で白星ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!劇的でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」







🐸「宇良ちゃんの名言も生まれましたし(今回の題)






🐸「翔猿関の 高速インタありしたありした!!(激笑)もありましたww。   アナウンサー好きの蛙の🐸としては、一応w全部w質問聞いてあげてほしい ですww ww  ww ww 」






🐸「そして、にいちゃん すごかったね!!もうすっかり親分、にいちゃんとこに戻って来たって感じー!❓ (^^)よかったね!!」





(゚∀゚)「うんうん。けど、宮城もすっごい気になってて。 三月 行きたいなあ。。。一番遠い席でもいいから 歴史の目撃者になりたい。理屈や科学で説明できない 清らかな鎮魂と温かな羽生くんの愛を直に感じたいなーって(^^)ふへへへへへ。」





🐸「ふへへへへへへ?











🐸「うーん  ふへへへへへへ ……






🐸「へへへ












🐸「ぼちぼち……笑




…ぼちぼち ……眠いんで(笑)
……今日はこのへんで失礼致します。へへへいつもありがとうございます(^^)おやすみなさい。

へへへ尻切れ蜻蛉でごめんなさいー。」




🐸「うへへへへへへ……zz







🐸zz














(゚∀゚)「あ、今日な、ビオラちゃん買ってきたんー🎵」







(゚∀゚)「見て みて🎶ー













(゚∀゚)「🍠色と紫のグラデーションがアンティークっぽくてきれいなコをお連れ蛙してきたよー🎵」









🐸「うわー♥いい色






(゚∀゚)「ノーブランドみたい…こんな綺麗なコなのに🎵」





🐸「今日は 遠藤くんもすごかったし、追手風部屋の皆さん、今日 結構皆様勝ってましたよね?なんかすっごい嬉しい!!だからまるちゃんも頑張ってほしい!ほんまに!!  絶対」














🐸「おやすみなしゃい」






🐸「しゃい w  しょのw
しょのーwwww     殿潤 おもしろかったー。





🐸「又次回  しょのの話と(どうする家康)、にいちゃんの話 を ワクワクっとかきたいとおもいますー。





🐸「皆様、おやすみなしゃいでしゅーーー(^○^)」