🐸「ちょっと!!






🐸「ちょっと、ちょっと にいちゃんっ!!





🐸「大変だよ!!






🐸「古参のファン、  一人 失っちゃうよ!こんままじゃー!!」








🐸💦






🐸「にいちゃんのにいちゃんらしいかっこいい相撲取らなきゃ、





🐸💦  「親分、レゾン様に行っちゃうよーーー!!」





🐸「にいちゃんー!!がんばってよ!!






🐸「にいちゃんらしい、これぞ大栄翔だーーー!!っていう相撲たくさん見してよ!!」





🐸「いい相撲とったら、きっと秒単位で戻ってくるー!!絶対。





🐸「ここんとこ、【…尊敬しかない……。素晴らしい人……。】 って、えらい拝んでて、






🐸「【小河ドラマ 徳川⭐家康】の録画をガハガハ笑いながらみた後で、すぐ 昨日のEテレのクラシックを観てた。




🐸「『🍠みたいな服着とる〜w
って、最初笑ったのを最後に、ずーーーーっとその後真剣にみてて、たまに唸って





🐸「はーーーーーすごーーーーーー。。。わし ピアノ10年(5歳〜15歳)ならっとっても  右手左手談 急にら わからんのになー。すごいなー。」



すごいすごいゆうて








天才やな






ゆうて、 YouTubeで【 いつか終わる夢】かけながら、いつものルーティンの掃除して、布団もってきて、





🐸「。。。寝たんですけど…









🐸「寝る直前に










🐸「最後に、何見てたと思いますか?










🐸「そう。おわかりですね……






🐸「大概 、かえるのピクルスのブログやツイ見て寝ることが多いのに











🐸「昨日はレゾン様見て 『はーーーカッコいい〜🎵 』ゆうて、寝てましたよ! これ、完全に浮気やん!!!!!!






🐸「にいちゃん っ!!






🐸「明日から ほんま、頑張ってください!!」







🐸「ほんまにほんまに頑張ってください!!応援してます!!」












(冗談さておきw

でも、ほんと、 震災へのお心の寄せ方など、尊敬しかないです…。 羽生くん ほんまに 尊敬しております。)