🐸「あけましておめでとうございます㊗(^^)





















🐸「今年2023年も、















よろしくお願いします(^^)〜🎶













🐸「良いお天気となったおめでたい元旦を祝って 早起きしw、初日の出    見てきました!!












🐸「車が混んでる為  道の途中で拝む流れとなりましたがw、まあなんとか(^^) 、こんな風な








(うしろ姿)






🐸「雰囲気のある いい写真が撮れましたよ!」


























🐸「朝日だ……!      初日の出だ……!!」








🐸「あの御色は……… 、







🐸「…や……!!   焼き芋だっ!!」














🐸「今年も沢山🍠&🍠スイーツ食べられますように♥ww








おはなし変わって  





この三日、すごいんです!!








何がすごいかって………









🐸「戦国祭りが、きとるー!!!」













🐸「戦国祭り  来てます!!」






(写真は  足軽隊長けろ助)







🐸「どうする家康関連が ですね〜も〜多くて、嬉しい悲鳴ですよ。ほんと笑」







今日の昼すぎ3時くらいから   祭はスタートです!!









赤い丸の予約だらけーーーー⭕

🐸「今年も 磯田チルドレンです!」







これも今日かな?ww





そして、これが明日❓




🐸「着物っキャー!(^∇^)昨日の はにゅー君のお姿めっちゃかっこよすぎた。やばすぎ。」







🐸「んで!これは三日だね!






🐸「…これ   いつやろ?ちょっとわからんなってったww
それにしても、」



🐸「それにしても、ものすごい量あります(^∇^)








昨日の紅白もすっごい楽しかった〜!!



推しが審査員なさるの初めてやからほんま新鮮やったし、最初から最後までほんま隙無く楽しかったー!!特に、加山さんが熱いステージを終えられた直後の眼差しが素敵やったし、黒柳さんに優しいし(^^)推しにウルウルなったり御自分の為に楽曲を作り上げた方の想いにたいしての態度や眼差しがすっごい素敵やったし、推し(SUGIZO)が推しを(羽生くん)褒めてたって聞いてめちゃめちゃ嬉しかったし  、残響散歌では天元様の名シーンが思い出されて感情が高まったとこへの今まで見たことないくらいの激しいAimerさんのパフォーマンスに完全に討ち取られてしまいました(笑)ほーんと昨日は楽しかったです!






🐸「あと気になってることが






新しい何かが始まりそうなんですね?





震災の時













被災された方々が星空に癒された     というお話をお聞きしたことがあります。







あの日を忘れない








常にお心を寄せられていらっしゃるその想いを具現化なさっていくのかな…と御推察致しました。わたしも






なにもお役には立てないでしょうが、そのお気持ちに  わたしも想いを馳せて、是非ご一緒させていただきたいと思いました。詳細は 5日になる んですかね?待ち遠しいですね。





そして






いよいよ






家康公が始まります。






ちろっと、さっきの 録画を見たら伊賀越えやってましたね!!






今日  写真撮りに行ったあたりが船に乗って逃げたと推測されているところです(^○^)










鈴鹿市の魚市場  。 笑。今日はだれもいないよ!








🐸「どうする家康  楽しみーーー!!」





🐸「知恵泉の豊田市での公開収録もエントリーしたよ!!あたるといいなあーーー!!」






🐸「ではでは、今年の所信表明演説とにいちゃんの話は また別の機会にいたします(^○^)






🐸「今年もよろしくお願いします!!」