今日から  来年の八日までお休みです(^^)イエーイ!!    でも、




🐸「待ってました!とばかりに 早速こき使われておりますよー (^^;)💦  





🐸「そんな合間にブログを拝読しておりましたら、もう目が♥♥になっちゃうオムライスのご紹介がございました(^○^)🎵可愛いんで、一人でも多くの方々にご案内させてください!!」









🐸「羽生くんの 衣装もめっちゃかわいかったね♥けろよんみたいな色の。柄も もしやの。。」









🐸「ドロコス 柄っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
     (足軽ケロニョン  第四話より)










🐸「しかし、イブ動画の30時間のお話とか聞いてたら、もうほんと、仙台の方角に手を合わせたくなりました。ありがとう羽生くんー!なんか初めて 当事者になれた気がしてきた。今までの羽生くんのファンの中に自分は含まれないテイで俯瞰してみとったけど。このお話聞いて動画みたらほんま ありがとうありがとう って思ったよーー!自分では【 レゾン様落ち】やーおもとったけど、【イブ落ち】かもしれんなー。ww どないやろ。」









すいません(汗)お話それました。
かわいいから是非オムライス、みてください🎵