黄色くて〜 💕    、ひよこ🐥♥

















黄色くてー、   けろ吉 っ!!

















黄色くて 、 ぴよりん♥♥









🐸「❓」












黄色くて、   鬼✨






🐸「へ?











黄色くて〜💕    煉獄さん〜 ♥















黄色くて〜💕





ピカチュウ&煉獄さん







黄色くて、韓国









そして、




黄色くて〜💕  、ふなっしーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!











🐸「そしてーーーーーーーー










🐸「探してた画像あったー!!何年前だろ?笑



🐸「ひょひゃひゃひゃ サボテンダーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!




🐸「あったあった!これ探してたの🎵」









🐸「サボテンダー最高!!














黄色くて〜💕、くま







可愛かったですね〜(^○^) ちょっと真似してみたけど、黄色探す中、サボテンダー見つかってよかったです!!ひょひょひょ。







羽生くんは毎日大忙しですなー!






すごく 人として尊敬しかないというお話が毎日のように上がってきます。




ほんまに  尊敬します。ほんま。





紅白も審査員楽しみですね!




新時代もすっごい楽しみー!







紅白で  北京のテーマソングの際には    大泉頼朝の勢いそのままに  色々 質問をお受けする事になるかもしれません……。







北京オリンピックの【直結的な評価】は  費やした時間と熱量に見合わないものとなってしまいましたけど、






カテゴリーに とらわれない部分へ お心を寄せられた方々が  大勢いらっしゃり、






結果  というよりは その経緯、プロセスに勇気をもらった って方が  大勢いらっしゃったのではないでしょうか。私も……その一人。

今までは日和的に応援して、どちらかといえば神格化していた方々が 、北京でフレンドリーな隣人のように感じるようになって、好意を持つようになった。






🐸「わしは 、 北京で武士道をみた !!」





🐸「これからのご活躍もますます楽しみです!!






最後にww




黄色つながりの昔のブログ、持ってきましたww






🐸「よかったら昔のけろよんみてくださいww