大ちゃん(本名 大仏)  

「オーイ  おーい!」







(この白い机は作業する時だけ出しますが、今、年賀状をここで書くと 🐸が気になって集中できないという、ピクラーあるあるにちょっと悩み中ですw)



大ちゃん 「おーい、けろよーん。」









大ちゃん 「フンボルトちゃんが 呼んでるよーー!!  今日 イブやから一緒に遊ぼーって言ってるー🎵」










🐸「うひいーー🎵  

 は〜い お迎えに上がりますよー🎵w」











けろちゅー「早いもんだね。 もう イブなんだ。」


🐸「うん!」









🐸「でも、フンボルトちゃん、 けっこー賞味期限長いから まだまだ御一緒致しますよ!!」


フンボルト 「ありがと🎵」





(けろ吉&けろ盛も 帽子かぶって🍰を待ちます。お上品に待つ事が出来る大人な二人です(笑))











これも、まってます! 明日飲むんかな?来年いよいよ刀鍛冶の里編!!





今、  女子フィギュア観てます!紀平ちゃんがみたくて。


あーかわいいなあーかわいいなあ! あーでもまだ辛い中に身を置いてる状況なんやろけど、





すごいなんか、胸に迫ってくるものがありましたよ、、。頑張って! ってあんまゆわんほうがええんかもやけど、、来年はもっと 笑顔いっぱいの紀平ちゃん節満載なインタビューができるといいなあ。。って応援したいです。





なんか、





きひらちゃんみてると 無一郎君 おもいだすのは……多分私だけ?でしょうか?笑   人の為にって感じがすごくする。だから 好きなんですよねー応援したくなる。



遊郭編のOPが紅白で披露されますよね!楽しみー!あと 羽生くんが審査員なのも嬉しー!! そして ユーミンさんもご出演(^^)




昨日から  やさしさに包まれたなら 頭ん中で回ってる





同時に ここんとこ 、





油断すると すぐ ドリカムの 晴れたらいいね!!がやってきます(^○^)




今、再放送で ひらり やってます。





録画みるんが毎日の楽しみ🎵みとると、





朝稽古見に行きたくなってきます!!ちょうどこの頃 高校生で 家元離れて下宿してて テレビの無い生活していたので、内容知らんかったんですよ。ひらり って朝ドラがあったってのは知ってたんですけど、




なんか、ww




私の 話❓!って感じですよ❓笑








何話まであるんかな?楽しみが過ぎますねー。ありがたいです🎵


















🐸「ちょ、




🐸「ちょ、ちょちょ、




🐸「ちょっと待ってください!!





🐸「4A 跳んでませんか?!?!?!?!?!





🐸「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



🐸「なんか 最終滑走ぐらいから 女子 、身にはいらんねんけどーー!!!!!!!!!!!!!!!




🐸「楽しみにしてた 島田ちゃんですら、





🐸「みにはいらんかったよー






🐸「4Aの練習もしっかりなさってたんですね…。いつ、




🐸「大忙しやのに、





🐸「いつやってんですかーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





🐸「ビックリ……しか 出てこない……。ボキャ貧でごめんなさい🙏すごすぎ……!!」