🐸「今日






🐸「鬼滅の刃  無限列車編 が またまた放送されますー。






🐸「煉獄さんの安売りしないでほしいー!!っておもとったけど、アニメ版の第一話の、あの





🐸「録画とっときたかったー!!って過去に後悔した、あの






🐸「第一話の  煉獄さんの 納刀シーンをもう一回観れるんがすっごい嬉しい!!






🐸「すっごいかっこいいです!!






🐸「録画予約しました。これでかっこいい煉獄さんは永遠です!!







🐸「でも






🐸「切ないわよね。。。ぐすん






🐸「もうストーリーもセリフも覚えてるけど、






(゚∀゚)「みてしまうでしょう。煉獄さん を見ずにはいられないでしょう。。。で、また






🐸「また、泣いてしまうんでしょう。同じとこできっと







🐸「きっと、泣いてしまうんですわ。。。う 。






🐸「煉獄さん。ずーーーーっと大好き。






🐸「ほんと、好き。






🐸「煉獄さーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















🐸「やだーーーー!!



🐸「煉獄さんやだーーーーー!!!!!死なないでーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












🐸「ぐすぐす。









(落ち着くまで しばらく お時間いただきました)



















(これは 今日の二人ですw)








けろちゅー  「そうだ  けろよん、帽子かぶってみようよ🎵」






🐸「ん、











けろちゅー  「うん!  アイボリー 似合ってるよ!いい感じやない?」











🐸「うへへへへ











🐸「煉獄さん。。。






けろちゅー 「………。」