今日(^○^)








羽生くんのお誕生日に






ゆづちゃんのエコバック







お家に到着しましたーーー!!(指定日🎵)






一緒に、🐸ようの 









アイボリー色の プレゼントサンタ帽もいただきました♥すっごいかわいい(♡˙︶˙♡)






また後日  良く日に干してから 🐸が かぶってる写真アップしたいと思います(^○^)







🐸「羽生くんのお話いっぱいありすぎて、時間のある時に追記したいと思います🎵片手間では書ききれない。ほんと すっごい。たくさん すごいことがありすぎです!」





🐸「ちょっと簡単ではありますが、一応今日中にって思ってw











🐸「羽生くん  お誕生日おめでとうございます㊗」





🐸「これからは きっと






🐸「最高だと 思う






🐸「これから ファンの皆さんの望んでるのは金メダルじゃなく、






🐸「『羽生くんが幸せであること』









🐸「ですよね(^○^) ❓







🐸「これから きっと、








🐸「これからは より一層(^^)







🐸「幸せな日々になりますよ!







🐸「ほんま、お誕生日おめでとうございます㊗







🐸「豆腐や   ナメクジのくだりwめっちゃ面白過ぎたw







🐸「 なので少し、ネタバレを急ぎたくなってきました なぜかww










(足軽ケロニョン 第二話より)




🐸「この🐌くんは 無敵の花形騎馬軍団 【蝸牛隊】の次期副隊長 銀ちゃんです。どうぞよろしくお願いしますww」






  (ナメクジやなく、🐌ですけど、どうぞよろしくお願いします 笑)







はなしそれてすいません。又ゆっくりかける時に羽生くんの凄さをかきたいなと思います!!






皆様、今日も一日お疲れ様でした(^^)