お、惜しい!!!!!!!!!!








頑張れー!!





頑張れーーー!!





この、ピクルスちゃんは 浅野選手の地元で購入したニコちゃんです!三重県の英雄にも めっちゃ期待しまくりです!!







🐸「がんばれーーー!!サムライのみなさーん!!」






🐸「あーーーーー惜しいーーー!!」






【ここから追記】



あーーーー



Pkで




敗退が決定してしまいました。。。





でも、いい試合でしたよね?





サッカー詳しくないけど





いい試合でしたよね?!









胸張って





帰国してください!!










四年に一度のサッカーにわかファンですが






すっごい楽しい日々でした!!






ありがとう