🐸「携帯に









🐸「あっ、



🐸「これ  違うw













🐸「 これも違うー!(今回これ合計5本食べましたw)










🐸「これや(^^)ー!!




🐸「だいぶ前に食べたやつやけどw」









🐸「そしてこれも

(🐸「揃ったーー!!」)

















🐸「携帯のニュースに 焼き芋🍠色のスーツが素敵な、すがひよこちゃんの記事があがっていましたね。」







🐸「わし、ひよこちゃんが 高校球児や小中学校の野球少年の話をしてるんが すっごい好きなんですよ!







🐸「来年は ほんま以前のように高校球児や 小中学校の野球少年に憧れられる投手に 又 なってほしいなって思います!そして、また注目の高校球児の話しや、おちびさんたちへのエールなどを嬉しそうに張り切ってお話されてるところを是非見たいなーって思います(^○^)」














お話は変わり。。。













【高安の悲劇】


から数日がたちました。🐸でさえちょっとおちこんだのに、周りの方々のご心痛が如何ばかりなものか…と御察しすればするほど 鎌倉殿の13人をみているような心持ちになってまいります。









ある意味 言葉悪いですが優勝や大関というものが以前に比べて価値が下がっているような気がします。(個人の見解です)









是非





是非にその価値を





高安や横綱によって戻していただきたい。











価値が下がってきた優勝というものを




高安が今後 感動的に優勝してくれることによって、以前のような尊いものに戻してほしい






🐸「そう、思います。高安の優勝はもはや周りの方たちだけのものではなくなっているはず。





🐸「絶対に次こそはチャンスをものにしてほしいと思います。」








🐸「次に にいちゃんについてですが






🐸「わし





🐸「羽生くんのプロローグみてすごく感銘を受けたことがたくさんあって。







🐸「そのうちの一つがファンとの信頼関係。








🐸「プロローグも ファンの要望が取り入れられて結果素晴らしい世界観の創造に辿りつかれています。





🐸「今まではこのブログで自分自身の記録として、自分自身の日記として にいちゃんの応援をかいてきました。もちろんこれからも書きますが、、










🐸「一度 






🐸「後援会とか にいちゃんに近い人以外の意見も聞いてもらおうと思い、








🐸「今回の九州場所が終わって 思ったことを文にしたため、







🐸「巡業で どうもどうも って言いながら❓





わたしたいなーって思っとります。









にいちゃんはツイッター民なのでブログはみてない可能性が高い。







こういう人間が鈴鹿に存在しているってのは認識してもらえているつもり(多分)ですが 、幕内に上がる前から応援してるなんて知らんやろし、まあそんな恩着せがましいことは一切書く気はありませんし、甘い文章は載せないつもりですしwでも、





🐸「でも、ただの意見書みたいにならないようには気をつけてw したためたいと思います(笑)








🐸「巷に、  にいちゃんを信じて毎回 応援してる人間や、かえるのぬいぐるみがいるってことを知ってもらって、喜こんでもらえたらいいなーって思います(^○^)






🐸「巡業楽しみ🎵」






















🐸「そして いよいよ明日は羽生くん八戸公演ですね!







🐸「ツイッター覗くの楽しみです!」







🐸「お昼にワタワタ書きましたぜ!!いえい!」





🐸「お昼からも頑張ってまいりましょう!!」