〇〇さん(私の名字) ーー!!


















バリケロ「 ○○さんっつ!!  記事を誤り すいませんでした❓! って❓💢💢」










バリケロ「○○さん(私の名字)   あんた何年このブログやってんの?!っ😠」










バリケロ「  ゆづケロ グッズは大好評だというのに、  パンフに偽(いつわり) 書かれちゃ、発売延期じゃないのー!!どうしてくれんのよ?!( *`ω´)早く書き直しなさい!!」










(゚∀゚)汗 「す 、す、すみませんでしたーーーー!!💦」
















🐸💦






🐸💦「この 小芝居…






🐸💦「ただの小芝居じゃないんです(汗)







🐸「【いつか終わる夢】の曲がゲーム内でかかってるシーン  、勘違い しーこんどったんです。すいませんでしたほんと(汗)南国っぽい島で異界送りしてるシーンで使われてた曲だと勘違いしまくっており  








🐸「結果 、







🐸「羽生くんのめっちゃ引き込まれたプログラムの解釈が全く違ってくる訳ですから自己嫌悪しまくりつつ、その作業に






🐸「まちがえに気づいた時点から よーいどん しました。










🐸「YouTubeで曲を聴き解釈を考える









🐸「羽生くんの録画を再度みる









🐸「曲を聴きながら解釈を考える この、










🐸「この時間の なんと心地よく贅沢なこと〜  w




🐸「難しいけど…







🐸「考えずには居られない。





🐸「……夢と 







🐸「……自己犠牲…?









🐸「……プロローグ全体の最初から最後までの 何一つ溢さない全ての事が 今後の物語に必至の序章を形作っているということ……ですか?







🐸 ww 「解釈に自信ないすけどw考えずにはいられない笑」







🐸「。。。。。。。












異界送りの解釈も全く無いと言うことでは無いと思うけど、







大きくは 二つ。







【 実現した 夢(2連覇)       努力したけど叶わなかった夢(最初の4A成功者) 】

それら 【夢】の実現のために生きてきた全ての時間 、これまでの過去が【いつか終わる夢】とも言える上、又





又、FF10の ティーダやユウナちゃんの様に目的の為には自己犠牲もいとわぬ決意に満ちた この、【いつか終わる夢】の曲に乗せて


葛藤しながらも挑戦し続け 、これから始まる【時間   志   達成感】を 共に(ファンの方々)成しながら、一緒に進んで行こう!


というメッセージが込められたプログラムなのかな?って思いました。




🐸「そういや、こないたの早朝🎵











🐸「朝焼け❓が、すっごい綺麗だったんですよ!この写真 なんですけど。







🐸「もっとオレンジ色があざやかで見事な青とオレンジの朝焼けでした。ん?どっかで見たなーっと。





🐸「ん だ!!プロローグの開演前のお写真の配色ではありませんか(^○^)ー!!そうか





🐸「あの配色は 夜明け だったんですかいね❓!





🐸「日本の 夜明けぜよー!





🐸「洗濯するぜよーーーー!!







🐸「すんません







🐸「長々とw







🐸「ありゃもうこんな時間(汗)💦







🐸「すいませんでした本当







🐸「おやすみなサイです」