今日のちょっと前の午後六時半過ぎに







NHKの三重県版のニュースの中で









大相撲ミニコーナーが放送されました🎵







三重県版では いつも大相撲期間にやってくださるミニコーナー(^○^)








🐸「今日は、興味津々なこんな












🐸「オフロスキーもびっくりなこんな質問来てました!」










🐸「朝の7時半からの【みーつけた】も必ず!視聴していますが、

    (【みーつけた】と言えばサボテンのサボさんですがw 最近 羽生くんのプログラムの影響でwサボテンダーのYouTube見まくっております。昔  大好きでした!かわいいんですようーサボテンダー。よかったら皆様もかわいいサボテンダーに癒されてみてくださいww(^^)(^^) 話しがそれてしまいました。すいません💦)









🐸「今のような 大相撲期間は必ず!!この、みえの夕方六時半からの相撲コーナーをみて勉強をしております。」










ここは力士の皆様がお過ごしになっている控えの間であり、その横に  










このようなお風呂があるんだそう〜!






🐸「お一人 ジャプ〜ン!!したらお湯 すぐなくなっちゃいませんか(泣💦)思ったよりコンパクトなんですねー!また一つ、気になることがわかり嬉しい限りです!!」







昨日から始まった九州場所。






こん場所もどんなドラマがまっているのかすっごい楽しみです!!






この場所から三役になった御贔屓力士の一人の翔猿関(おサル関)






昨日の 【行司のブログ】さんのブログにも取り上げてくださっていたので、ぜひご覧いただきたいと思いリブログさせていただきました(^^)/





🐸「昨日のブログも面白かった〜🎵」










🐸「ぜひ、ご覧になってください!そして 翔猿関も にいちゃんも 宇良ちゃんも遠藤くんも まるちゃんも応援よろしくお願いしますww










🐸「いつも 【行司のブログ】さん、最高です!」こん場所も 本場所と共に行司サン のブログもすっごい楽しみです!!」