今、津の辺りを走っているところですが、






少し前に、住んでる近くを通っていきました!







母と一緒に






現地へ応援に行ってきましたよ!!







まだまだ声に出して応援はできないので、








紙に




【 フンバレ〜 】







って書いてw







応援してきました!!







今日は9時から朝の清掃作業が予定されていた為、現地応援は諦めていたけどギリセーフ!!10時に終わって汗だらけwで応援に行ってきました(笑)




🐸「ちゃっかりwwwwwww








🐸「このw     ⬆左 の 白い帽子に 緑の上着の方。。。






🐸「親分だ!!







(゚∀゚)「ちゃっかりw  映ったぜ!」










🐸「まだまだ今 6区ー!! 」








🐸「 目が離せません!!」






🐸「次はエースが続々❓❓






🐸「みんながんばれー!!」