🐸「【小学五年生より賢いの】








ーーーー🎵 、すっごい面白かった ー! 笑








🐸「最後の300万をかけたクイズ が 『幸せなら手をたたこうの種類当て』 やなんてなw知らんがなーやんなーw残念。けど、激しくw面白かったです!【推しの日】である11/4に放送してくださりありがとうございました。特ににいちゃんに関しては良いとこしかないって感じの編集ーwありがとうございましたw 。とっても美味しくてお腹いっぱいですww(^○^)






🐸「そして





🐸「今日は 伝説が始まる日でもありました。





🐸「 誰も 成していない、






誰も経験したことがない、  誰も通ったことの無い道のような、






今現在 、世の中に 存在していない価値観 というものを生み出そうとしている 羽生くんの







                      始まり の 【プロローグ】




が 本日横浜であったそうです。







まだまだ全然全容についてはわかっていませんが、






🐸「FF10 の  【異界送り】のシーンを 再現したプログラムがある  、  と聞きました。






🐸「客席にも光がぱああああって伸びてリアルな異界送りを彷彿とさせる演出がすっごい素敵。なんだとか!! 





🐸「すっごいみたいんですけどー!!






🐸「めちゃめちゃ見たいんですけど!どうしたらええんでしょうかー!!見たい見たいーーー!!








🐸「めっちゃ気になるーーー!」












🐸「お話伺ってたら、







🐸「ものすっごくFF10  やりたくなってきましたよー!!懐かしいーーー










🐸「ではでは、今日はこの辺で 。






🐸「おやすみなさい。」