🐸「今日ー!!!!!!!!!!!!!!













🐸「鬼レンチャンに おサル関と炎鵬関がご出演だそうです!!






🐸「たまに観てるけど、いつも思うけど、







🐸「むつかしそうなんですよね〜どんな展開になったんか楽しみですよ〜w







🐸「鎌倉殿もある。。。






🐸「はあ 実朝どの。。







🐸「そうだったの❓って驚いてたら姉はだいぶ前からそうやろーってわかってたらしいですwwー






🐸「お気に入りの横田さんももうすぐやしー辛いーー!






🐸「もう えぐいよー!つらいよー!







🐸「もうちょっと巴さんとのわちゃわちゃみたいーー







🐸「つらいーーー









🐸「さて







🐸「今日は







🐸「鈴鹿市の俳句大会に参加してきます。








🐸「敷居が高い気がしますが行ってみます。











見まがふて我はあわてる穴惑(あなまどい) ⬅冬眠せずにウロウロしてる蛇のことw






澄んだ目の覚悟決めたる蜻蛉(トンボ)かな







食欲が棒受網(秋刀魚の)にて秋に入る







きりぎりす いにしヘ よりのリアリスト







秋澄めり かはづ(🐸)に似せた石一つ








自慢❓の俳句を携え







🐸「いざ!しゅつじんーー







🐸「ぐふう







🐸「ひえ







🐸「ドキドキ







🐸「……。」