今日の







林先生の番組はな、な、なんと








🐸「我らが磯田先生がご出陣ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!贅沢ーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!





栄養関係の内容も多い この林先生の番組は、いつも内容をチェックしてて(一応これでも管理栄養士の資格ありwwwwwwwwwww)





今日も姉に録画頼まれてる【おもうま】と共に内容チェックしてほんっとよかったーーーーー!!
まさかまさかの林先生の番組への磯田先生ーーーー(^○^)です!!





神回かもしれんからすぐブログかきたくなりました。





内容は江戸時代みたい(^^)あっ!!江戸って言えば今初めてみてる韓国ドラマの【華政】

さっき今日の録画観たとこんやけどなんとなんと!!ひなたちゃんがお勤めのあの京都の映画村で撮影した回でして!!

そんな情報知らんからほんっとびっくりー!!日本の時代劇みてるみたい!!

だけどほんっとに私が観たかったシチュエーションドストライクの映像が続いていくんですよ!!びっくり!!嬉しすぎました!!

韓国ドラマで江戸が出てくるってほんま嬉しすぎます!!
知らんかったーこのドラマ。

時代は光海君時代の朝鮮王朝で、主役は光海君の父君と二回目の王妃様との間に生まれた王女様のおはなしです。

タイミングがたまたま合って第1話からみてます🎵そして、次に見始めたいなあって思ってるのが


【私の国】


6月15日からスタートの本格時代劇だそうです。高麗王朝末期からのお話だそうです。こちらもかなり楽しみです!!









話は変わって明日はいよいよかえるのピクルスのお誕生日






ささやかながらシャトレーゼで大好物のこちらを買って来ました!







🐸「甘さ控えめのおはぎです!!」シャトレーゼのこのおはぎ大好きです!!」





🐸「では、また、林先生の番組でお会いしましょう!!さようなら!!