今日大相撲千秋楽




きっと心揺さぶられるようなドラマが待ってるはず。楽しみ(^^)






にいちゃんなんと






4敗で優勝戦線に入ってるんです。





今日は





優勝よりも






わたしは






勝手に







朝からいきなり緊張しております(笑)勝手に緊張やってんですが






なんでかっていうと、







三役で






33勝❓32❓






3場所である一定の勝ち数積むと大関昇進が現実に近づいて来ます。そんな簡単な事やない、なかなかそこにたどり着ける人は一握りって分かりきってますが夢をみようではありませんかみなさんー!!





🐸「誰❓





🐸「つか、誰にゆってんの?w






(゚∀゚)「にいちゃんの大関昇進への道のりは今日ー!!!!!!!!!!!!





(゚∀゚)「今日から始まるんですっ!!!!!!







(゚∀゚)「わし、非国民ならぬ非三重県人て言われるかもしれんけどw今日はーー!!






(゚∀゚)「今日はなんとしても勝っていただきたいそしてー!!






(゚∀゚)「今日から毎日あと2場所ずーーーーーっと緊張し続けようではありませんか皆さんー!!!!!!!!!!!!





🐸「誰❓ダレに言ってんのってばw







優勝の行方ももちろん楽しみなんですけどわたくし






にいちゃんに大関への夢を今日w今日w





今日意識しちゃって一人緊張しております。良い緊張です!!さて今日もしっかり応援しますよ!!







🐸「お話変わってw






🐸「足軽ケロニョン第一話用の写真無事とり終わりました(^○^)ハプニング続きで(泣)けろよんにはほんと申し訳ないことになってましたがwなんとか一枚。






🐸「今回は







🐸「一話につきワンカット






🐸「納得の1枚をって感じにしていくつもりです。自分的に納得の一枚を撮りあとは俳句と一緒で読み手の方にイメージをおまかせ(笑)







🐸「ネタバレ防いで❓少しだけチラリw








自分的にはもっと下からとりたかったんですがうまくいかず、





二重馬出❓ここの砦すごいね??笑





って感じになってしまいました(汗)でも自分的にはこれが雰囲気の精一杯(^○^)映画のワンシーンのようやない?って自画自賛です。







今日はいい天気






ではでは失礼致します。