🐸「うらちゃんうらちゃん宇良ちゃんがーーー!!!!!!!!!!!!!!










今日から休場心配です!!









🐸「昨日取組後足引きずってたって聞いて心配してたけどうわわーーーーん心配だよ(泣)









🐸「わし今日 呑気に






🐸「お昼自慢するつもりで






🐸「ネタを温めてました。










(かつやの【大人様ランチ】 電話予約して昼取りに行ったら既に【完売】の張り紙が、、、。私の近所でも大人気です。)













🐸「『うひひひっ、わし自慢話持ってまっせw』  って






🐸「いい気になってました。すみません。。。











(買おうと狙ってた新発売のアイスも無事購入。



確かこのバターアイスと同じ会社。もう今回四回目になりますw)








ずっと食べたい!って思ってたかつやの話題【大人様ランチ】をようやく食せて、そのうえ買おう買おうと発売日チェックしてたプリンアイスも無事ゲット。ウキウキ最高潮でした





えらいもんで、






宇良ちゃん休みって聞いたら、急にお腹いっぱいって感情のみになっちゃいました。今もまだお腹いっぱい





🐸「あっ!やった!明瀬山勝ち越しーーーーやった!やった!






🐸「ちょっと元気出てきた







🐸「





🐸「まるちゃんがんばれ!!あーーーーーーー!!あーーーーーー!!





🐸「あああ、、、まるちゃん、、、うう






















大相撲はあと二日です。



優勝争いがまた振り出しに戻り もうまばたき厳禁状態です。



今日は 先頭を行く佐田の海関とにいちゃん が組まれました。熱い相撲間違いなしです!!




横綱も横一線に戻り精神力の強さにただただ驚くばかりです。





もう待ったなしで迫り来るドラマの数々。宇良ちゃんは休みだけどあと二日楽しみです!!




🐸「うん!みたいみたい剣翔関とだいあまみんとの同部屋追手風部屋十両優勝決定戦(^○^)







🐸「今5時前




🐸「おサル関!凄く激しくも前へ前への相撲で憧れ中村親方に褒めてもらいました(*´ω`*)嬉しいね!








今5時半くらいー!



🐸「にいちゃん今 褒められてる(*^^*)


🐸「拍手は佐田の海関にだったんだろうけど、わしはにいちゃんに全集中で応援してたよーー!!落ち着いてたね(^^)よかったです。でもこん場所間違いなく佐田の海関の存在ってすごく大きい場所になりましたよね!!間違いなく今場所の主役の一人です(^○^)







🐸「今六時前です!今日の最後の一番が終わりました!イヤー横綱強いー!もうびっくりです!

隆の勝関に負けた時、もう今場所休んだ方がいいんじゃないでしょうか。。。って思ったけど素晴らしいですね。ほんますごいわー横綱ー!!明日も頑張ってください!!