🐸「ヤッターーーーー!!!!!!!!!!!







🐸「小早川隆景軍を退けたケローーー!!」








🐸「我が砦を守ったゾーー!!







🐸「にいちゃん 、あっぱれ!!    わしらも一緒に戦ったつもり(笑)






🐸「お疲れ様です!











そして


翔猿関が4連勝ー!!しかも相撲内容がキレキレで迫力が違う今回。明日の相撲も楽しみです。

宇良ちゃんも今日男前が過ぎるかっこいい足取りが決まって勝ちました!宇良ちゃん日焼けした❓!今場所かわいいを封印してる気がする。表面には出してないけど熱いものを感じます。うちに秘めた闘志がいつもと違う感じで今場所も魅力だだ漏れです!!派手なことをしなくてもファンは満足なんで、ファンの期待してる相撲より、宇良ちゃんが取りたい相撲をとって欲しいし、今どんな相撲を取りたいのかファンに見せてほしいなーって思います(^^)

明日は我が砦に隆景公の兄弟、吉川元春軍がせめてくるかもしれないのでw明日も🐸達と一緒に戦いたいと思います!明日も応援頑張ります (笑) 明日も砦を死守するゾ❓!







お話変わって(^^)






昨日(^○^)の煉獄さんの誕生会めっちゃ満喫しましたーーー!!昨日一日限定のYouTube







の閲覧や





(画像はお借りしました)




心がほっこりする素敵な公式様からのイラストのプレゼント(^^)






昨日はほんと全国の煉獄さんファンの皆様がたと喜びを共有した素敵な一日になりました!!この感覚、、(笑) 昔よく行ってたLUNASEAのライブの感覚に似てる、、、(^^) あったかい感じが似てる。