🐸「いや〜🎵今日も刺激的な相撲多かったんやないですか?横綱はじめ心配事もありますけどね。。。






🐸「そして今場所






🐸「我々的にいつもとちゃう点がありまして、それは





🐸「YouTubeで合同稽古みまくった影響により合同稽古に参加されてた力士をつい応援しちゃうんです。チーム追手風はもちろん、チーム合同も熱ーく見ていきたいです!!





(゚∀゚)「チーム応援は 【追手風部屋】と【合同稽古チーム】





(゚∀゚)「そして、






(゚∀゚)「個人の推し力士は大勢いらっしゃいますが、








(゚∀゚)「やはり






(゚∀゚)「F4  ならぬ





(゚∀゚)「最推し4力士は、いつものメンバーですね!!      にいちゃん、宇良ちゃん、遠藤くん、おサル関の4名。ここ数場所変動無しです。






今日の宇良ちゃんの相撲はさっき携帯で見ました。






でも、納得いかない点が。。。






解説の方が宇良ちゃんを変化って言ってたけど。。。ううん、






🐸「あれは変化やないと思うのですよ






🐸「検証します!!












🐸「はっけよい





のこったのこった





🐸「正面で両手を繋ぐ時もしょうめんに宇良ちゃんいるし、







そして、




こうやって、





顔を横につけあった瞬間にも






両足は、正面を向いたままですよ!!





わし、いじわるやもんでw一時停止しながら細かく見ていきました(^^)顔が横にある瞬間に足がそろって正面向いてますよー。









🐸「足だけ見ると、こう。




🐸「こんな距離感で正面向いててそれから移動してるんでこれは変化やない方に一票!!




(゚∀゚)「わしも変化では無い方に一票!!







🐸「宇良ちゃん明日も頑張ってね!ーー明日はリアタイで応援できるよ!嬉しー。






🐸「にいちゃんは、






🐸「にいちゃんの相撲って深いんやな。。。






🐸「深すぎるゆえ





🐸「自分でも





🐸「わからないんだそうです。。。





🐸「……深過ぎないですか……?、、、うーーーん。





🐸「うーん