すごい相撲おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(大奄美ん関と期待の若者熱海富士関)




🐸「おっ! 大翔鵬関おめでとう㊗





🐸「あっ、




🐸「親分ん最近かわいいかわいい言って気に入ってる武将山負けちゃったな。。。

しかし東白龍関ってみるたび激しいね……。どこの部屋かな?って調べたらまさかの栃東やった。。。(汗)


🐸「まるちゃんおっつけおっつけーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!
目覚めたー!!!!!!!!!!!!!!





🐸「今日かったら人生初の二桁勝利という炎鵬関でしたが残念でした。。。母が残念がってます。





🐸「あっ





🐸「親分が我々の敵(40代の女性として)ってめちゃめちゃ立腹してた………




🐸「竜電関。。。。。。。。。。






🐸「どうよ?どうよ?いい相撲だよ!!





🐸「おおおおおおおおおおおおおおおお

お❓アラ(^○^)




🐸「チラリキャッ




あっ!





おいちゃんの好きやった貴闘力の息子負けたがな(^^)。。。あらあら









🐸「おっ





🐸「幕内土俵入り♥




🐸「今日も翔猿関男前じゃね〜🎵






🐸「おっ遠藤くんー!!素敵な化粧まわしです。





🐸「あっ!にいちゃん



にいちゃんの龍の字は、



稽古を頑張る!!って意味なのか、それとも上杉謙信公が好きだからなのか。。。どっち❓いつか直接聞いてみたい






あっ♥





もうすぐ(^^)





🐸「キャッ





🐸「もうすぐ






🐸「キャッ♥





🐸「見えてきた!!





(゚∀゚)「私のシャーマン♥宇良ちゃん今日も可愛いきゃー!!






🐸「シャーマンの意味についてはまた後で。簡単に言えば卑弥呼様のような意。」




🐸「ああああ剣翔関残念。。。。。こし大丈夫ですか。。。






🐸「一山本関も好き




🐸「おっ!





🐸「我々が勝手に親戚みたいに応援してる豊山関。うーーーん残念(汗)




🐸「個人的に琴恵光関好きな力士🎵




🐸「潔さが美しい!男前!琴奨菊関のつけ人の頃から素敵なお相撲さんです。」








🐸「おっ



🐸「親分御贔屓てるつよーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!いいねえ!!



こん場所いくつもいい相撲ありました(^○^)今日も気迫が画面から出てきそうな程でござったーーー!!素晴らしい。






🐸「妙義龍〜!!錦木〜!!





🐸「どっちだーーーー!!!!!!!!!!




なんとー!





錦木関



三年ぶりの幕内での勝ち越しー!!おめでとう






🐸わっ






🐸「三重県の英雄千代の国関頑張ってほしい。。。




🐸「さっ



🐸「手を下ろして






🐸「まだまだ







🐸「はっけよい





🐸「あーーーーーーーーーーーーーーーーー






🐸「痛いよう(泣)





🐸「碧山関。。。手を差し出してくれてありがとう。。。うれしい。。。





🐸「さあ!




🐸「次の力士も応援してる力士





🐸「こちらも三重県の英雄志摩ノ海関





🐸「技能を評価されてる我らが三重県人ーーー!!!!!!!!!!!!どうだ!いけいけー!!!すごーーーー!!すごーーーー!!




🐸「かちーーーーー🎵凄い相撲じゃったーー!!千代丸関も好きな力士です。いい相撲でした!





🐸「おっ






🐸「昨日






🐸「あの遠藤くんに勝った若元春関登場。三兄弟がかなり目立ってるこの春場所です。吉川元春公もいい武将ですよね!!伴虚無蔵さんが毛利元就で演じてて素敵でした。あら。。。。。。。   。変化。。。。。。。





あら。。。。。。。。。。





あら。。。。。。。。。(汗)





🐸「あっ!!!





🐸「翔猿関登場ーーーーーーっ!!





🐸「ドキドキドキドキ




🐸「タオル





🐸「わしと同じ色のタオル、今何思う





🐸「わしも



🐸「タオルも




🐸「ドキドキ






🐸「おいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!すげーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!



🐸「すごっつすごい!!すごっ!!ぎゃっギャッ相撲のセンスを褒められてますよーーー!!




🐸「稽古場の話も出ました!そうそうそうそうそうですよね!!わかりますわかります〜🎵いや〜嬉しいですね!!








🐸「そして。。。





🐸「輝関。こっそり応援してます。



🐸「そして、千代翔馬関。私は千代翔馬関も好きな んですよね〜🎵変化がなければ(汗)もっと応援したくなる力士。明日からも頑張ってほしいです。







🐸「んでんでw





🐸「なんか他人とは思えん天空海関w






🐸「泣いてるーーーー❓❓(笑)なくななくな💦応援してるよー!なんか他人とは思えないw






🐸んでー!





🐸「栃ノ心関の師匠好き





🐸「霧馬山関と鶴竜関の関係も好き




🐸「玉ちゃんも好き






🐸「北勝富士関とにいちゃんの関係や北勝富士関と翔猿関と御嶽海関との関係も好き









🐸「しばらく失礼しました。集中してました。」






宇良ちゃん♥

にいちゃん(^^)🎶

遠藤くん😥

小早川どの😓

高安ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)




ドキドキしょうだい




ドキドキ正代





🐸「あーーーーーーーーーーー負けたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あーーーーーー正代勝つ気がしたんやけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あーーーーーー😥








🐸「、、、はあ










🐸「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



🐸「がんばれすがひよこーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!