………宮城岩手の地震で被災された方々に心からご冥福とお見舞いを申し上げます。







ものすごく……びっくりされた事と存じます。





その日の2時間前には【きょうの料理】で 、ローリングストックについての放送をされていたばかりでした……。










本当に心が痛みます。









そして











解決する兆しのないウクライナ問題についても……








不安しかなく






もどかしさと悲痛な日々が続いています………。












本当、








他力本願がもどかしいです。






一日も早い停戦を本当に偽善ではなく本当に願っています。










🐸「お話変わって







🐸「🎵







🐸「毎日大相撲が楽しいです🎵






🐸「残念ながら横綱てるるん関  休場となりました。






🐸「でも、







🐸「横綱の 無理をしない今回の御英断、






🐸「……支持いたします。どうかこの難局を乗り切り、あの






🐸「あの無双状態の横綱をまた見せていただきたいと思います。





そして、




我らが追手風部屋の皆様も連日連日熱い相撲が繰り広げられていて素晴らしいですー!!楽しくて仕方がありません(^^)皆様ありがとうございます!!








🐸「そして  、 







🐸「成績は今場所あまりよくないけど、






🐸「連日ワクワクを与えてくださっている、我らが宇良ちゃん(^^)/






🐸「今日も……残念でしたけど。。。






でも、






負けてても毎日毎日、宇良ちゃんからたくさん元気をいただいています!!毎日楽しい時間をいただいております!!









毎日フタを開けるのが楽しみ🎵
(毎日毎日の、相撲が楽しみ♥)










🐸「毎日毎日、缶の中身は変わります、 、、🎵


(毎日相撲も違うから🎵)







🐸「ある日には




🐸「いきなりー!!プレミアム感ある バターアイス いちご味 、だったりw







🐸「そして


🐸「ある日には




🐸「お気に入り♥リュックが入ってたり、




🐸🎵














🐸「そしてまたある日には






🐸「大好きな煉獄さんのカードが入ってたり🎵




🐸「わあー













そしてw、











また、ある日には、逃げ足の速い







🐸「はぐれメタルがいたりー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











🐸「つ 、捕まえて〜!!」












🐸「そして








そして、またある日には予想の上を行く






🐸「忍者攻勢だったり🎵🎵🎵🎵🎵🎵






🐸(笑)









と 、このように






勝ち負け関係なく、毎日お姿を拝見させていただけるだけで、大満足に思っているファンが全国にどれほどいらっしゃることか(^^)/





ほんま宇良ちゃんの取組があるってだけでテンション上がるんです!!





🐸「ほんまに






🐸「ほんまやの!






🐸「やで 、勝ち負けも大事やけど





🐸「あ、もちろん無理は嫌やけど




🐸「やりたい相撲を連日狙ってほしいなーって思います!!





🐸「ワクワクしましょう!ファンも、宇良ちゃんも一緒に🎵






🐸「明日も、ってもう 日またいじゃったw






🐸「眠いはずだー






🐸「ではでは、







🐸「おやすみなサイです。笑






🐸「ちゃんとかけたかいな?笑






🐸「おやすみなさいです。」