この間観た、



【清朝秘宝 百年の流転】



🐸「の影響受けて、必殺の



『何となくマネたい』が作動 w








玄関を展示会風に飾りました。





(夕方)







近くから撮ると









🐸「みんな 、お気に入りやけど




🐸「みんな安物だよ(^○^)






(笑)












🐸「これは、中学生の時に親分浅草の助六で買った







                                       鳩笛







🐸「これだけ、歴史もあるしちょっとお宝感あるかな?   大切にしています🎵









そして






お宝





とか





高尚な感じに寄せる一つとして、







🐸「我らが かえるのピクルスの洋服ダンスを







セレブチックに変身させるべく、






不器用やけど百均の【大理石シート】を頑張って貼ってみました。











もうw













ぶきっちょ具合が現れまくりですが(汗)











🐸「ちょっと離れたとこから見たら  わし 金持ち蛙みたい❓うひひ!えっへん(^^)って威張れるほどの素敵な仕上がりに! 
シールたらんから、また近いうちダイソーいかなあかんね(^^)うんうん











🐸「そうそう!セリアでこの前ずーっと狙ってたこちらをやっとゲットできました!!






🐸「中、開けたらもうさいこー!!可愛くて最高♥




🐸「あと







これも買いました🎵おしゃれ〜








うちとこ、台所だけYouTubeの【ルームツアー】出れるよーてほど結構お気に入り仕様をキープ中です。この玉ねぎ入れでますますイケてしまいます(^^)




イケてる



て言えば昨日の力士の皆様ご出演の番組 、面白かったですねーw






🐸「にいちゃんのおかずも美味しそうやったし、






🐸「宇良ちゃんの握力王推しプレゼン、めっちゃ面白かった🎵最高でしたネ(^○^)







🐸「最高繋がりで






🐸「お話を  お一つ







🐸「なんと






🐸「なんとあの千田先生が我が三重県に再度ー!!







🐸「来てくださるんです!この番号に電話して、即エントリー致しました!






🐸「抽選だそうなので結果がわかるのが来月の17日前後。






🐸「自慢たっぷりにご報告出来ますよう、どうぞご期待ください(笑)





🐸「ではではこのへんで本日は失礼いたします。おやすみなさい」