山中鹿介公は勝つためなら なんでもやる武将だったんですかね?










わたしの印象は、、、違いますよ。









石浦関がどんな相撲とろうが宮城野部屋にも興味がないんで別にいいですけど、






戦国武将が好きな相撲ファンは日本中に多いんですよ。









こういう私と価値観が違う相撲を見ると、より一層、にいちゃんの素晴らしさ、尊さが際立つ。





もし、宇良ちゃんの脳が悪なったらどうしてくれんの?なあ






相撲ではおっけーで。





見てて腹立ったファンが、同じ事を石浦にしたら、警察に捕まるわけでしょ?






、、、価値観の違い、、、やな。それしか言えん。石浦は おサル関がリスペクトしてるから悪く言いたくないけど、






わたしがファンやったら 





名前を返上させるな。









🐸「宇良ちゃんのこと 、ほんと大好きになっちゃったね、親分w」






(゚∀゚)「しーしーしーーー!!それ内緒で石浦に怒ってるってテイだから!」






🐸「ああーー💦」








けど。







ほんま









、、、、、相撲をぼやく専門のツイッター    始めようかなw。 このけろよんのぬいどりブログであまり人の悪口書きたくないんです、、。




ですが今日の宇良ちゃんの卑劣なやられ方に我慢なりませんでした。





🐸「すいません、、、今日だけ、ぼやかしたって下さい、、、」




🐸「にいちゃん、がんばれー!!








せっかく今日の解説、面白いツートップやのに、




腹立ちすぎて話が入ってこんでーー!!うおーん💦









どないしてくれんねん石浦あ!!!!!