しゅたタタタ















タコのスミ作戦のヒントを探しに朝稽古見学に来ています。






真近で見てるとにいちゃんすっごい強そうに見えるけど勝負の世界はほんま厳しい。







一撃もくらわせられんと終わることも少なくないしそれが相手の常套手段でもある。







🐸「わしがにいちゃんやったら、





🐸「変化はせんけど、





🐸「2の手3の手で、






🐸「
毛利元就の厳島の戦いの奇襲か、





🐸「逆をついた、まさかの関ヶ原の島津の退き口、、、






🐸「と見せて、これはたこのスミ作戦(目眩し)にしてやっぱ最後は






🐸「相手が一番嫌がる、手がよく伸びた美しい突きをくらわせる主戦力でもって勝戦にするってのがファンとしては最高ですよね!!





にいちゃんの得意な形に持ち込むにはどうしたら良いのか、





毎場所毎場所、考えてるんやけどー






基本的な戦略の知識がないんでいつも一生懸命解説の先生方のお話を聞いていますw






建前は、勝っても負けても良い相撲見せてくれたらいい





って言うけどw





本音はそりゃ、にいちゃんの相撲で勝つのがファンとして一番見たいやんねー






🐸「だから今日は、






🐸「友情出演のけろ之丞に一緒に来てもらって、にいちゃんが自分の体勢に持ち込めるためにたこのスミを使えるんかどうなんかwそこから考える時間にしたいと思っております笑笑






昨日からずーっと、そんな事ばっか考えてて おかげでよく眠れましたw





今日も一日頑張りましょう!!













🐸「ここから追記だよ!!」




(゚∀゚)うわわわーーーーーーーーー!!興奮したよねーーーー負けちゃったけど  にいちゃんかなり頑張りました!!



🐸「わしまで汗びっちょ!!興奮したねーーー!!惜しかったーーー!!」




(゚∀゚)負けちゃったけどすっごいいい相撲みしてもらいましたよーーー!!





🐸「ここまで横綱大関だもん!!こっからが本番 
こっからですよね!!、ねっ!!」






🐸「いやーしかし惜しかった〜!!はーワクワクしたねーーー!!」






(゚∀゚)明日は今日の解説舞の海さんがめっちゃ褒めてた小早川隆景公が相手。ほんましらんまに、名前に恥じない実力者におなりです。下半身と 体幹と、はさみこむ力と前に出る力がひいでてるとの事。





(゚∀゚)ちょっともしかしたら私的こん場所NO1の好取組になるかも、です🎵もうすでに明日が楽しみですね〜!!




こんなに、人をワクワクさせるなんて、ほんま、にいちゃん「良い仕事してますね〜!!」ですよねー!!








🐸「今日はかなり両腕酷使しただろうから





🐸「にいちゃんの両腕ちゃん、いたわってもらってるかな?






🐸「いいなあ、、、、、わしもいつか、にいちゃんの片腕って言われたい!!







w


追記終わります🎵